人に聞けないデリケートゾーンの黒ずみケア 黒ずみ解消美白クリームランキング

首いぼにオススメなクリーム4選!効果と口コミまとめて解説

なかなかできてしまった首いぼは、そう簡単に治せないように思われます。
しかし実際には治すことが可能となっているので、自分でできることをしっかりやっていけば治療を行えるようになっています。

最近登場しているのが、クリームを利用しているもので、クリームを塗っているだけで治すことのできる方法が採用されています。

実際にこの方法を使っている場合には、かなり楽をして治療ができるようになっています。

首いぼはクリームで治せる?

本来なら医師の治療を受けて取るものですが、首いぼはクリームを利用しても治療可能になっています。

治すことができる理由として、首いぼを治すクリームには、ヨクイニンという成分が含まれています。
この成分が肌の問題点をしっかりと解決するようになっており、完全に綺麗にできる状態となっています。

ヨクイニンの配合されているクリームを利用していることが、大きな改善効果を生み出してくれるのは間違いなく、実際に利用されている傾向が多くなっています。

クリームを利用している場合には、毎日のように塗っておくことが重要になっています。

1日でも使わない日があると、その日は効果を得られなくなってしまうので、修復させるための効果が期待できなくなってしまいます。
毎日使っていれば、徐々にですが改善する効果を発揮するようになりますので、クリームでも首いぼを治すことが可能となります。

首いぼのクリームは薬局・市販で買える?

クリームとして販売されている商品は、残念ながら薬局では販売されていません。

首いぼ用に販売されているのは、別の商品となっていますので、薬局では塗り薬が手に入ると思ってください。
首いぼに関連するものではありませんが、それでも塗り薬で治療できる場合もありますので、軽度なものなら治療可能となる場合があります。

一方でクリームとして販売されているものについては、市販で販売されていません。
販売されているのは通販だけで、ネット上で購入できるものとして販売されています。

ネット上に販売されているクリームは、配合されている成分が非常にいいものとなっていて、高い効果を持っていることでも知られます。
ネット上では手に入る者と考えて、様々な商品を比較した上で決めていくといいでしょう。

首いぼのクリームを選ぶポイントは?

首に利用可能なクリーム

選ぶポイントとして、首に利用することができるかが重要になります。
クリームとして販売されている商品は多いものの、クビに使えないものが結構存在しています。

首に利用することができないままであれば、塗ることができずに治すことができません。
首いぼを治したいと思っているなら、クリームは首に利用できることが第一となります。

ヨクニンが配合されているクリーム

また配合されている成分がかなり重要になっています。
ヨクイニンが配合されているものが一番いいので、これが配合されているクリームを利用するようにしてください。

配合されていないものを利用しても、首いぼを改善することはかなり難しい状況となっていますので、改善しやすい効果を持っている商品を使って、少しでも簡単に治せるようにする工夫が必要です。

首いぼにオススメのクリーム紹介

多くの商品を持っている首いぼ用のクリームですが、中でもいいとされている商品が幾つかあります。
その商品についての情報と、実際にどのような効果を持っているのかチェックしてください。

クリアポロン

引用元:クリアポロン公式サイト

首いぼだけでなく、色々な部分に利用することができるとされている商品がクリアポロンです。
配合されている成分にはヨクイニンが利用されていて、しかも美容に関連している成分も多く配合されていることで知られています。

非常に多くの成分が配合されている部分がいいとされ、実際に販売数もかなり多くなっているところでも有名です。

値段 6,800円/60g
成分 水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、ジメチコン、ハトムギ油、ハトムギ種子エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、アンズ核油又はパーシック油、セラミド3、プラセンタエキス、スフィンゴモナスエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、スクワラン、アラントイン、水溶性プロテオグリカン、アロエベラ液汁-1、加水分解コラーゲン、3-O-エチルアスコルビン酸、アセチルヒアルロン酸Na、アルテア根エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、キュウリ果実エキス、レシチン、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、オリゴペプチド-24、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロール、水添レシチン、クエン酸、ベタイン、トレハロース、ポリソルベート60、グリチルリチン酸2K、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

良い口コミ

とろっと瑞々しいテクスチャーで肌馴染みも良く、べたつかないのも良いですね。

香りもふわっと優しい香りがしますがほとんど感じないくらいです。

レーザーは逆にシミになるので、こちらを気長に使い続けたいと思います。

オールインワンとして使えるところも良いですね。

引用元:アットコスメ

悪い口コミ

顔には少し潤いが足りないような気がします。首、デコルテにはちょうどいいので、主にこちらに使用中。

お風呂上りに塗るのがいいみたい。ついでに手の甲や腕にも塗っています。ぬるぬるしないのはいいですね。

引用元:アットコスメ

艶つや習慣

引用元:艶つや習慣公式サイト

肌をつやつやにするように作られている商品となっています。
様々な成分が配合されていることに加えて、色々な部分に使えるなどの良さを持っています。

ヨクイニンにアンズエキスを入れることによって、多くの部分に効果を持たせられる商品となっています。

値段 4104円
成分 水、BG、グリセリン、アンズ種子エキス、アンズ核油、バチルス発酵物、ハトムギ種子エキス、マルピギアグラブラ果実エキス、オリゴペプチド-24、プラセンタエキス、アスタキサンチン、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クチナシ果実エキス、ヒアルロン酸Na、アラントイン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリエチルヘキサノイン、オクチルドデセス-20、ラッカイン酸、クチナシ黄、フルクトース、マルトデキストリン、ペンチレングリコール、クエン酸、カルボマー、水酸化Na、ピロリン酸4K、PG、エタノール、フェノキシエタノール

良い口コミ

出産後首にイボがたくさんできて悩んでました。先週ネットで偶然みて、買いました。使ってまだ1週間ですが、1番小さいイボは3個ぐらいなくなりました。朝とお風呂の時に使ってますが、効果はあります。

引用元:アットコスメ

悪い口コミ

宣伝文句に惹かれ、購入しました。が、イボやぽつぽつは、全く変化しませんでした。担当に電話すると、化粧品ですので、続けた方がいい、あうあわないは個人差があると言われました。期待していたのに、残念でした。

引用元:アットコスメ

首美人

引用元:首美人公式サイト

首に利用することのできる商品で、他の部分に利用することは難しいものの、首いぼをしっかりと改善してくれる効果を持っています。
スプレー式で利用することとなる商品ですので、これまでよりも使いやすいようになっています。

値段 10004円
成分 アンズ核油、加水分解ハトムギ種子、リンゴ果実培養細胞エキス、加水分解ヒアルロン酸、カイコまゆエキス、サンショウ果皮エキス、ショウガ根エキなど

良い口コミ

首で年齢がバレてしまうのはありますよね。私も加齢とともに、首にしわが増えていきました。そんなときに出会ったのが「首美人」です。最初は半信半疑で購入したんですが、使っていくうちに効果を実感していきました。肌なじみも良く、首元が常に潤ってくれるので、しわも改善されていきました。完全にしわがなくなるとは思っていないので、薄くなるだけでもとても嬉しいです。

引用元:キレイスキン

悪い口コミ

首元専用のケア商品は初めてだったのですが、興味本位で買って損した気分です。何回か使いましたが、綺麗になりませんでした。口コミで首美人は良いと見ていただけに、この結果は本当に残念です。まだ中身は残っているけど、もう使うことはないと思います。

引用元:キレイスキン

シルキースワン

引用元:シルキースワン公式サイト

古い角質にしっかりとアプローチして、要らないものを取り除いてくれる効果を持っています。
シルキースワンを利用している場合には、豊富な部分にアクセスされるようになり、角質を確実に取り除けるメリットを持っています。

値段 9800円
成分 ヨクイニンエキス、ハトムギ種子エキス、オウバクエキス、チャカテキン、ビタミンC誘導体、ヨーロッパブナ芽エキス、スクワラン、ダイズ種子エキス、プラセンタなど

良い口コミ

少量で伸びがとても良く浸透性も◎つけた後サラサラに変わります。ネック・デコルテの乾燥がひどくて、シワも気になるという方に向いているクリームだと思います。1週間使い続け、ネックからデコルテにかけて保湿効果でしっとりスベスベしてきました。

引用元:アットコスメ

悪い口コミ

口コミで、首がしっとりとし、肌が綺麗になったとの報告が多かったため、もしポツポツが取れなくとも首のシワが少しでも改善されればと思い購入しましたが、ポツポツにも何の効果もなく、首がしっとりと綺麗に改善されることもありませんでした。

引用元:アットコスメ

首いぼに効果的なクリームの使い方は?

クリームは、体を洗ってから利用したほうが高い効果を持っているので、風呂上がりに利用することが一番いい方法です。
洗ってから利用することで、確実に浸透させられるようになります。

また塗る際は、周辺の部分までしっかりと狙いつつ、ここを綺麗にしたいと思っている部分にマッサージをしながら塗り込んでいくような方法を採用するといいでしょう。

首いぼは専用クリームでケアしよう

クリームでも、首いぼをしっかりとケアできるような現代になってきて、他の方法を利用するよりも経済的に楽とされています。

治るための効果が若干薄くなっているので、すぐに治るというわけでもありませんが、時間をかければゆっくりと治すことのできる状況が作られるので、ぜひクリームを使ってください。

PAGE TOP